✏️ご訪問ありがとうございます✏️

2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 

生後8か月でフルタイム&リモートで復職

過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝

フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)


こんにちは✨


↓お食事エプロンorベビー靴下貰えます🥰

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

36週11回目の妊婦健診に行ってきました🏥


まずはいつも通り尿検査!

と思ったら、ボーっとしていて、全部出してしまった🤣


しばらくねばってみましたが、全く出ず。。


たまに出してる途中で、あ!尿検査と慌ててコップに採尿したりすることはあったけど、完全に忘れたのは初めてかな😅


受付に行ったらお帰りまでに出して頂ければオッケーとのこと🙆‍♀


じゃあ水分たくさん取っておこうと思ったらこういう時に限ってウォーターサーバーが使用中止という🤣


体重は妊娠前+5kg⚖

あまり量が食べられないので増えません。


その後は経腹エコー。

今回初めての午前中受診だったのですが午後より人が多くて呼ばれるまで30分待ったのは初めてでした。


順調で推定2600gとのこと、もうだいぶ大きくなったなーとしみじみ。


前回のGBS検査は大丈夫でしたが貧血に引っ掛かったので鉄剤処方💊


そして今回初めてのNST!

NSTルームは以前つわりで点滴を受ける時に入ったことがあって、あの時はNSTやってる妊婦さんが羨ましくて私も早く妊娠後期に入りたいと思っていたので、嬉しい😄


NSTは20分位だったでしょうか、息子妊娠時は横の機械から紙がどんどん出てきて、お腹が張ったときにボタンを押すみたいな感じだった気がしたのですが、機械付けただけで、あれ、これちゃんとなってる?とちょっと疑問に思いましたが大丈夫だったようです☺️


赤ちゃん元気!とのことで、おしまい。


その後はバースプランを助産師さんと確認✎

バースプランについてはまた書こうと思います。


お会計は7310円でした👛

また1週間後に受診です。

残りの助成券はあと3枚!あっという間だー。


____

内祝いを今から見始めています🖥

【ゼクシィ内祝い】出産内祝い・結婚内祝いの通販

 子供にもオススメのおやつ、干しいも↓