✏️ご訪問ありがとうございます✏️

2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 

生後8か月でフルタイム&リモートで復職

過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝

フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)


こんにちは✨


↓お食事エプロンorベビー靴下貰えます🥰

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

私が住む区は国からの子育て応援給付金が現金ではなく東京都の赤ちゃんファーストというギフトサイトから選ぶタイプのものです🖥

たぶん東京都はこれを流用している自治体が多いかと思います。


家電やらオムツやら商品の種類はとてもたくさんあります✎


みんな何を注文しているのかなとTwitterやブログで検索するのが最近の日課です。


私は既にオムツ、金券、粉ミルク、乳頭保護クリームを注文し、まだまだポイントが余っているのですが気になっているのがホットクック!

ただ、サイトには1.6L(2-4人分)しかなく


先のことを考えると2.4L(2-6人分)が欲しいなと思っていました。


サイトにはリクエストという機能があったので2.4Lを導入して欲しいと希望を出したのですが、なんとそしたら翌日に新商品として入荷されてました😳


一瞬びっくりしましたが、たぶんたまたまですよね。

毎月20日前後に新商品が追加されているようで、さすがにもっと前からホットクックは追加されていることが決まっていたかと思います。


Twitter見たら、ホットクック2.4Lが追加されたから早速注文した!みたいなツイートがたくさんあったのでたぶんリクエスト送った人多かったんじゃないかなと思います😊


皆さんももし追加して欲しい商品あったらリクエストしてみることをオススメします😁



内祝いを今から見始めています🖥

【ゼクシィ内祝い】出産内祝い・結婚内祝いの通販