✏️ご訪問ありがとうございます✏️

2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 

生後8か月でフルタイム&リモートで復職

過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝

フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)


こんにちは✨


↓お食事エプロンorベビー靴下貰えます🥰

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

息子にはまだ歯磨き粉を使ったことがなかったのですが、やっと歯磨き粉デビューをしてみました👶


もう食べているものも大人とほとんど同じだし、口臭ケアにもなるかなと思いまして。。


購入したのはこちらの歯磨き粉↓

 

定番中の定番、歯科専売のチェックアップ👛


息子と私が通っている歯科にも置いています。


我が家はりんご味🍎


早速息子に見せて「これ使って歯磨きする?」と聞くと「うん!する!」とテンション高め。


ちょっと出して歯ブラシを渡したところ「おいしっ!」と。できれば飲まないでおくれ。


「ごっくんしないでね」と言うと「ごっくん!」とわざと言う😅


低発泡なので全然泡立たないのが安心☺️


元々歯磨きは嫌がらなかったのですが、この歯磨き粉のおかげで自ら「歯磨きするー」と自分で持ってくるようになりました、買って良かった😊




内祝いを今から見始めています🖥

【ゼクシィ内祝い】出産内祝い・結婚内祝いの通販