✏️ご訪問ありがとうございます✏️

2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 

生後8か月でフルタイム&リモートで復職

過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝

フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)



(↑お任せ広告①② いいねからお返し伺います☺️)

____


こんばんは☀


土曜日から法事で夫の実家に帰っていました🚄


はやぶさに乗るので息子は朝からワクワク👶


シールブック持っていこうと思っていましたが忘れてしまい、飽きると思いましたが意外に乗り切れました😁


たくさんの親戚にかわいがられ、いとこたちと遊んで息子はとても楽しい時間を過ごせたようです。


私はみんなに予定日を聞かれたり、性別を聞かれたり。


「女の子みたいです👧」と答えると皆口を揃えて「えー良かったねー!」と言うのですが、もし「二人目も男の子です👨」と答えたらなんて反応するんですかね😁

「賑やかになるねー」とか?


元気に産まれてきてくれたらどっちでも嬉しいのでね☺️


例年であれば次の帰省はお盆ですが、7月下旬が予定日なのでお盆の帰省はなしで年末になりそうです🚄


そのころには赤ちゃんもある程度しっかりしていて帰省もしやすくなるだろうと思うので良かったです!


疲れたのでこのあとブログ回りをしたら早めに寝ようと思います😪



(広告③↓)



主にふるさと納税注文品載せています、まだ発展途上なのでこれから充実させていきますニコニコ