✏️ご訪問ありがとうございます✏️

2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 

生後8か月でフルタイム&リモートで復職

過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝

フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)



(↑お任せ広告①② いいねからお返し伺います☺️)

____


こんにちは☀


先日、自分の2年半前の出産レポを読んだのですが、当時の辛い記憶が蘇ってきて、泣きました😭


陣痛が長くて痛くて「もう限界です!」と泣きながら助産師さんに帝王切開にできないか聞いたこと、出産後はお股が痛くてしんどかったこと、大部屋で全く眠れなかったり、貧血になって、体が限界で病室で大泣きしたこと、色々なことを思い出しました。


あの時が人生で1番辛かったな😅


退院まであと何日と、指折り数えていました。


初めての出産だったし、あまりこだわりがなく決めてしまった病院選びを非常に後悔しました。

決して悪い病院ではないのですが、私には合わなかったという意味です🏥


なので今回は別の産院で産みます👶


それなりの規模の産院なのですが、あまり出産レポを書いている人がおらず、あとアメブロって一定期間経つとワード検索しても検索に一部出てこなくなったりしますよね🤔


まだ出産予定の産院名は書きませんがコロナ禍以降の出産レポがとても少ないので、出産したら産院名公開して出産レポ書くつもりです✎


そんな産院選びについて、また明日書きます✎





(広告③↓)



主にふるさと納税注文品載せています、まだ発展途上なのでこれから充実させていきますニコニコ