✏️ご訪問ありがとうございます✏️

2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 

生後8か月でフルタイム&リモートで復職

過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝

フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)



(↑広告①② ポチ仲間募集中です☺️ 既にお仲間の方やいいねでお返しする旨ご自身のブログに記載ざれている方はコメント不要です☺️)

____


こんにちは☀


Amazonでマミーポコが800円弱です↓

 

 

 

 


さて、お得なキャンペーンをnoshでやっています!

https://nosh.jp/lp/childbirth 



妊娠中or小学生未満のお子様がいる方限定にはなってしまいますが、冷凍弁当で有名なnoshを10食無料で注文できます🖥


但し、送料がかかります↓

(北海道・沖縄以外なら1000円前後なので1食100円位ですね。)



noshは前に注文したことがありますが、普通に美味しいです😊


今回のキャンペーンの初回利用なら以前注文したことがあっても大丈夫だと思うのですが確認したわけではないです(とりあえず注文はできました)💦


量は男性にはちょっと物足りないかな。

あと、白ご飯は自分で用意する必要があります🍚

親子丼とかオムライスみたいなご飯付きのものもありますが、その分おそらくおかずの量が減るのでおかずのみのものを選択したほうがいいかなと🙆‍♀


ラインナップは60種類!肉、魚、デザートなど。



私は1食魚であとは全部肉にしました🍖


母子手帳or保険証orマイナンバーカードアップロードでの証明が必要になるのと、Googleアカウントが必要なのと、定期便なので1回目届いたら解約必要という手間がありますが、リモートワーク中のランチがマンネリ化している私にはもってこいなので注文しました🖥


キャンペーン対象外の方も友達紹介で初回2000円off、2回目3000円offになりますので良かったら😊

友人紹介キャンペーン 


(広告③↓)



主にふるさと納税注文品載せています、まだ発展途上なのでこれから充実させていきますニコニコ