✏️ご訪問ありがとうございます✏️

2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 

生後8か月でフルタイム&リモートで復職

過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝

フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)


(↑広告① ポチ仲間募集中です☺️ 既にお仲間の方やいいねでお返しする旨ご自身のブログに記載ざれている方はコメント不要です☺️)


こんにちは✨



先週月曜からマスクは個人判断になりましたね😷


といっても大半の人はマスクありですよね、花粉もあるし🌼


もちろん私はマスクあり。

妊婦だし、風疹の抗体ないし、花粉症ではないけど花粉は吸わないほうがいいというし。


なんならコロナが流行する前から割とマスクは年がら年中つけていました。

冬は暖かいし、その他の季節はすっぴん隠しや日焼け防止のためでした☀


私はなぜか喉が痛くなりやすく、寝るときもマスクつけて寝ています、口呼吸しているわけではないと思うんですがね😂


ちなみに職場ではマスクは推奨だが任意に、

産院では不織布限定だったのが素材問わずになりました🏥


こうやって段々とコロナ前に戻っていくんだな〜。


さて、今日は息子の水腎症の定期検診、ウエル活、保育園で成長を祝う会と盛り沢山な一日です☺️


今からウエルシア行ってきます💨


(広告②↓)



主にふるさと納税注文品載せています、まだ発展途上なのでこれから充実させていきますニコニコ