✏️ご訪問ありがとうございます✏️

2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 

生後8か月でフルタイム&リモートで復職

過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝

フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)



こんにちは✨



今日の体調→結構良い



最近夜に3回吐いていたのですが昨日は0回!



さて、見逃し配信で今期のドラマ4つ見ています📺



①女神の教室

北川景子主演のロースクール舞台のドラマ。

正直いまいち🤣


②星降る夜に

北村匠海と吉高由里子主演の恋愛ドラマ。

また手話のドラマやってるとは知らなかったです。

吉高由里子が産婦人科医なのでそこは面白いけど、他はいまいち🤣


③夕暮れに、手をつなぐ

広瀬すずと永瀬廉主演の恋愛ドラマ。

最初微妙かなと思いましたが、結局はまっています。広瀬すずの田舎者感が意外に違和感ない。


④100万回言えばよかった

佐藤健と井上真央主演の恋愛ドラマ。

佐藤健が幽霊で出てくるのが最初なんだかなぁと思っていましたが、出てくる事件の行末が木になるので見ています



今期は前期のsilent並みにはまれるドラマはなく、結構なんとなく見ています。


今後はまれるドラマあるかなー