✏️ご訪問ありがとうございます✏️

2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 

生後8か月でフルタイム&リモートで復職

過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝

フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)



こんばんは✨



今日の体調→あまり良くない(つわりより風邪の方が辛い)



最近頭痛がひどいです😭



風邪だからなのか妊娠中だからなのかわからないのですが、息子妊娠していたときは頭痛なんてなかったよなぁと考えていたのです。



が!


息子妊娠時のブログを読んでいたところ、その時も一時的に頭痛の症状が出ていたようです、正直全く覚えていない😅



妊娠中は頭痛の症状が出るのはあるあるなんだそうで、特に初期に多いんだとのこと。

つわりの一種みたいなんだそう。



風邪につわりに頭痛に毎日しんどくて、、今月は3日も有休使いました。


だいぶ今日はつわりが楽なので来月はあまり有休取らずにいけるかな?


早くおわれ〜!