✏️ご訪問ありがとうございます✏️

2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 

生後8か月でフルタイム&リモートで復職

過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝

フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)



こんにちは✨



今日の体調→悪い



ちょうど昨日ヤフーニュースになっていましたhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a488de7551d00be7272f228396e09861b6a55a4c 


先日内覧しに行ったマンションも億ションなのですが、調べてみたところ3年前は今より3000万安く売却されていました😅

内覧後、購入に気持ちが傾いていましたが、それを知って一気に萎えてしまい、今は様子見です✎

三年前なんてつい最近ですよ😅


新築マンションなんて買って住んだ瞬間中古になり、売るときには値下がりしているのが当たり前だったのに、こんな未来誰が想像できたのでしょうか。


不動産業を営む叔父も「不動産はプロでもわからない。買いたいときが買い時。」と言っていました。


ちなみに夫はあんなにマイホーム乗り気ではなかったのに、今はもう「買ってもいいよー決めていいよー」という感じです。

一任されてしまい、それはそれで困っています、こんな高い買い物、自分の意志だけで決められないー。


そしてもう一つ、この前内覧した物件、様子見にした理由があります、また書きます✎