✏️ご訪問ありがとうございます✏️

2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 

生後8か月でフルタイム&リモートで復職

過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝

フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)



こんにちは✨



今日の体調→あまり良くない



今日から14週に入りました!

でもつわりはまだまだ健在😭




さて、タイミング悪いことに、免許証の更新が来月末に迫ってきています😭


よりによって体調悪いときに😅



私は免許取ってから車一度も運転していません。

顔写真身分証として大活躍してきた免許証ですが、マイナンバーカードがあればもう正直いらないよなぁという感じになってしまいました。


夫も車には興味なく、都心は正直車があると逆に不便くらいなところなので我が家は車を持つ予定が全くありません。



完全ペーパーなので、もう運転できないし、免許証更新しなくてもいいかななんて気持ちさえでてきてしまっています🤣



しかも合宿免許で取ったので詰め込み学習なので何も覚えていません😂


免許証更新しないなんて言ったら母に「えー」って言われそう。


更新料高いものではないし、とりあえず更新するかなー🤔