✏️ご訪問ありがとうございます✏️

2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 

生後8か月でフルタイム&リモートで復職

過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝

フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)



こんばんは✨



今日の体調→あまり良くない



さて、今日はマイホーム購入に向けて、初めて物件の内覧をしてきました🏠



今住んでいるマンションから歩いて1分とかからないマンション🏢


まだ売主さんが居住中で、居住している状態での内覧。


売主さんはおそらく40代前後のご両親と二人のお子さんのご家族でした!


とても感じの良いご家族で、私がいくつか質問しましたが、丁寧に説明してくださいました。



広さも設備も申し分なく、私は買いたいのですが、若干予算オーバーなので、価格交渉をしてからまた決めようと思っています💰



どうなるかなぁ🤔