✏️ご訪問ありがとうございます✏️

2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 

生後8か月でフルタイム&リモートで復職

過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝

フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)



こんにちは✨



今日は絶不調笑い泣き



さて、息子は野菜ジュースが好きです。


義両親は毎朝、朝ごはん代わりに野菜ジュースを飲んでいます。

里帰りすると私達の分も作ってくれるのですが息子は特にそのジュースが大好きです✎


中身は、にんじん、りんご、レモン🍎



息子はあまり家で野菜を積極的に食べないので、我が家でも野菜ジュースを導入しようかと検討中✎



ただ、ジューサーがないから買わないといけないのですが、以前義両親から高級なジューサーをもらったものの、結局洗うのが面倒で、使わなくなり処分してしまったのです。



なので、なかなか決心できず。


邪魔だしな😂



ミキサーでもおいしい野菜ジュース作れるのかな、いまいちミキサーとジューサーの違いがわからない🤣