✏️ご訪問ありがとうございます✏️

2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 

生後8か月でフルタイム&リモートで復職

過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝

フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)



こんばんは✨


 クーポン適用+定期便で3パック2000円位になります✨



今日は有休だったので一日寝ていました😪



今までは夫が帰ってきてからお風呂に入れてもらって、寝かしつけもやってもらい、その間に私はお風呂に入っていましたが、


つわりが始まってから、とにかく早く横になりたくて、夫の帰りを待たずに息子とお風呂に入り、上がる頃にちょうど夫が帰ってくるのでお風呂上がりの息子をお願いしてその間に私は髪の毛とかあらい、お風呂出たら歯磨きしてすぐに息子と一緒に寝ています😪


あとリモートワークなので昼休みも寝ています😪


寝すぎだからか、妊娠中だからか、夜中2-3回起きるようになりました。


夜中起きたら横で寝ている息子の頭をなでなでし、かわいいなぁと眺め、また眠りにつく、そんな瞬間も結構幸せだなと思います☺️



さて、今週末はマイホーム購入に向けて1件内覧に行ってきます🏠