✏️ご訪問ありがとうございます✏️

2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 

生後8か月でフルタイム&リモートで復職

過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝

フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)



こんにちは✨



一時、良くなってきたかなと思っていたつわり。


まだまだ継続中です😭



最近は夕飯前後に吐いてしまうことが増えました🤣



ただ、常時の気持ち悪さはやっぱり軽減した気がします。


あとは嘔吐さえなくなればな。。



息子妊娠時は、

5週〜気持ち悪さ

10週〜嘔吐

18週に最後の嘔吐


だったんです。


つまり嘔吐していたのは9週間✎


今回は5週から嘔吐していたということを考えると13週で終わる?

と妄想しています。



つまりあと1週間!



仮に息子のときと同じ週まで続くと仮定すると、あと5週間、それは無理😭



ちゃんとご飯食べられるときが待ち遠しいです🥺