✏️ご訪問ありがとうございます✏️

2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 

生後8か月でフルタイム&リモートで復職

過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝

フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)



こんにちは✨


つわりまだ辛い😭


2回目の妊婦健診に行ってきました。


まずはエコーで確認。

胎児は約5cm、週数相当で元気でした✎

胎盤が下の方にあるようで、現時点で前置胎盤とのこと。

ただ、胎盤の位置は変わるのでまだそこまで心配いらないらしい。


医師とちょっと話をして、前回甲状腺の値でひっかかったのでその採血、助産師さんと面談をして終了!


1時間半位かかりました、長かったな😂

途中、気持ち悪くてお手洗いで盛大にリバースしました😭



でもこの日は、受付で同じ予定日のかたが話していて、ちょっと嬉しかったです🥰



お会計は5500円でした💰



次は4週間後!