雨空 | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪


*** 桜の花が咲く頃に ***-F1000118.jpg


写真は昨日、事務所のコーヒー豆買いに

南蛮屋 さんへ行ってきた時のものアイスカフェ・ラテコーヒー豆

アイスコーヒー頂きましたはッぴぃ♫

グラスもコーヒー豆模様でとってもいい感じイェイ



昨日とはうってかわって

今日の宮崎は今朝から雨空です。

運動会シーズンだから

なるべく晴れてほしいな~。



最近は考えることも多くて

ブログからも遠ざかってしまっていました。

書きたいことはいっぱいあるのにな~。

ま~ゆっくりのんびりやっていけたらいいかな。



ココ1年以上、考えたり悩んだりしていたことが

や~っと1歩前進できそう?

な、感じなので少しホッとしています。

みんなこうなのかな~?

なんて思いながら。

実現するかはまだ形になっていないので

不安だらけですが

これからがんばらないと!!

そういう気持ちにちょっとずつなっています。

具体的に記事に出来る日が来るかな~?


不安だらけなのに

今日の雨空は

私の気持ちを察してかとても優しく感じます。

実際雷ゴロゴロなってますけど。


近況として

お兄ちゃんが9/22で5歳になりました!

おめでとう~!


記念にマルガリータになり

みんなから頭なでなでされる毎日です横顔ぴかぴか


案外、似合っている息子。

ますますお兄ちゃんになっていくこの頃です。

子供の成長は早いね。


がんばらないと!