満潮でもやっほ~! | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪

14:00くらいまで仕事だった

パパの帰りを待って・・・



「海に行きた~い!およぎじゃなくて・・・




長男のリクエストでまたもや海へ。

魚やカニや海の生き物を見つけに行くのが

楽しいらしく、海水浴は嫌らしい。

前回がマジ怖だったらしく

泳ぎにいきたがらないチビ達ですぷ

でも、日南海岸はすごい車も多くて

人も多くて。ピース



到着したのはいいけど ・・・・


はい!

またもや満潮でした~!残念汗


しょうがないから、浅いところで遊ぶことになりました。




*** 桜の花が咲く頃に ***-海


でっかいの



小さい



ちっこめ~


と ・・・・



仲良く入水です。

この写真、お気に入り笑




娘氏ココまで。そう、ココから入れず。




*** 桜の花が咲く頃に ***-海



こわ~い!あんなにお風呂じゃ潜ってるのにね~

不思議ちゃんですね~。

入りたいけど入れない・・・



*** 桜の花が咲く頃に ***-海


はい!怒ってます。いじけてます。

海に入れないものだから

貝殻つついていじけてます笑

ココは少し砂浜的な~ところがあるんだけど

小さい貝殻で埋め尽くされていて

貝殻広いにはいい場所ですグッド



*** 桜の花が咲く頃に ***-海


長男はパパの後ろをついて回っては

水のかけあい。

あげくのはてには・・・



「水着持ってくれば良かったね~!」


なんて言葉は必要なかったかのように

長男泳いでます。すでに海水浴気分満喫ですしら~っ


洋服で海へと・・・


どっぼ~ん!


やっほ~!



*** 桜の花が咲く頃に ***-海



楽しそう~!

週末はとっても暑かったので気持ちいいはずだよね!

家族そろって日焼けで

まっくろくろすけだね~。



*** 桜の花が咲く頃に ***-道の駅

はい!シャボン玉中~!!

海でするシャボン玉もなかなかいいもんです!

どこまでも飛んで行け~!な感じで眺めてられるしきゃグッド




楽しく遊んだあとは道の駅にてソフトクリームソフトクリム

それぞれ丸太の椅子に座って満喫タイム!


*** 桜の花が咲く頃に ***-道の駅


*** 桜の花が咲く頃に ***-道の駅


最後に景色を堪能して帰りましたはッぴぃ♫





*** 桜の花が咲く頃に ***-道の駅




宮崎の海って綺麗だね~!

を、改めて感じたのでありました~~~。

束の間でしたが

疲れているのに連れて行ってくれたパパにも感謝♪

ありがとうやったあ

そんな連休最終日。

楽しかったねハート_4