祭りだ!ワショ~イ! | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪

きよたけ郷土まつり夜編...



午前中の行列見て帰ってお風呂に入って

お昼寝して休憩して~

お弁当準備して(卵焼きにウインナー!ゆでサラダに焼きそば)

↑頑張って作ったわりには残すんだもんな~



準備万端です。

あとはパパが仕事から帰ってくるのを待つのみ。

18:30には出発して徒歩で会場へ行く予定。

19:00から親戚の子が神楽を舞うのでそれは

見なければ!!ということで。



「まだ~!?お祭りいかんと~!?」


うずうずしまくり。

仲良しのお友達に会えるものだから

も~それはそれは興奮しまくりです。

パパもしっかり18:00には帰ってきたくれたので

家族みんなで出発~!!




すご~い人でした。



どんだけ~


ってくらいの人が集まってます。

清武町民全員集合~?的な!!



お祭りって感じがしていい感じグッドにこ



着いてすぐに保育園ママ友からmail*が来て

探してみると、めっちゃいい席取ってくれてるし~!



*** 桜の花が咲く頃に ***-きよたけ郷土祭り


*** 桜の花が咲く頃に ***-きよたけ郷土祭り




で、舞台の前で見ることが出来ましたきゃ

さっそく神楽がはじまり・・・

思ったよりもすばらしい舞いにびっくりでしたが

将来はこの道に進むのであろう彼をまた

応援する私達でもありました~!!


ダンスがあったり

歌があったり

ロザン(お笑)の漫才だったり。


そして最後はやっぱり花火でしょ~!

ちっちゃい町の花火だけど

とっても盛大で綺麗な花火でした花火 




*** 桜の花が咲く頃に ***-きよたけ郷土祭り



帰りは大好きなRちゃんと


お~手え~手え~~つ~ないで~


仲良く帰る2人の姿がなんとも自然過ぎてやったあ

かわいいふたりですでーと。なかよし



親同士では


「お!これは!将来うちら親戚やね↑

とかって笑いながらイェイ


楽しいお祭りでしたきゃ

長男にはとくにミッキー・ミニー