海だ~!! | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪

本日は(も!!)とっても良い天気晴れ

暑かったので保育園のお迎え後に海へGO

ちょっぴりくもり空ではありましたが

気持ちのいい海でしたサマーやしの木



今日は白浜海水浴場 へ!

何組か家族連れも来てました。



長男は駐車場へついて

着替えると、浮輪を持つと海へとレッツゴーダッシュ


パパの「待て~!1人で行くなって~!」

の、声にも耳をかさずふーっ




*** 桜の花が咲く頃に ***-白浜海水浴場


しか~し!長男は波が怖いもんだから

うわ~!!お~!!うぎゃ~!

叫びまくり。

主人は笑いまくり~やったあ

とっても楽しいご様子のふたり♪



長女は波が少しでも足元に近づこうものなら

号泣怒り汗

なの娘氏・・・一度もつかることなく

格好ばかりの海水浴になりましたwarai*




しばし海水浴を楽しんだ後は

温水シャワーでさっぱり♪



*** 桜の花が咲く頃に ***-白浜海水浴場


*** 桜の花が咲く頃に ***-白浜海水浴場




海の家もあって、これから夏本番!!

そんな感じです。


またこようね!