Happy Birthday!! | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪


*** 桜の花が咲く頃に ***-誕生日

*** 桜の花が咲く頃に ***-誕生日



我が家は5、6月(娘&パパ)生まれ合同誕生会!!

9月生まれ(息子&私)の合同誕会になっております。


でも、5月生まれの娘氏だけは

いいことありすぎなのです。


5月の連休中なので旅行先でもおめでと~!!

旅行中にも誕生日だしね!

と、たくさん好きなもの買ってもらえて。

今年なんてハーモニーランドで

当日誕生日の人だけステージにて

キティちゃん達にお祝いをしてもらえる!!

なんてサプライズなことも!!


いいとこどりの娘氏ですきゃ


でもって、パパの誕生日に便乗~みたいな感じではありますが

ケーキをふ~!!としました~!


「たんたんたんたんたんじょう~び~!

ぱ~ぱのぱ~ぱのたんじょ~び~!!」


と、娘から歌ってもらったパパはデレデレ~~

これだけでうれしいものなんですね。


早いことに娘も2歳です!

子供の成長というものは

目に見えてわかるので

あっというま!!

もっとゆっくりでいいのにな~

と、思うほど。


1日1日大切に

見守っていきたいなやったあ