父の日のプレゼントとおまけのおばけ | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪


*** 桜の花が咲く頃に ***-パパの似顔絵



保育園で長男が書いてくれたパパの絵!

近くのスーパーへ飾ってあるとのことで

見に行ってきましたにこ


私的に人間らしきもの

息子が人物を描いた絵は初めて見たので

感動~!まじ感動~!


いつも?

いつもはなんだろう?

な・・・ものを書いてるもんだから。


つい

「やればできるじゃない~!」

と、長男をバシッと一発笑


そんな中、隣でうれしそ~に自分の似顔絵を

見上げるパパの姿がありました。

うれしそ~ににこハート_4


「上手にかけてるやないか~。

でもちいさいお化けみたいなのなんかな~」


『ん?おばけだよ!』


パパには背後霊がついているのだと

長男には見えているのだと

確信した私でありました。


しかし、意味不明なお化けはなんなんだ!?