ホットケーキミックスde簡単おやつ | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪


アップルケーキ


我が家の週末は決まって

ホットケーキミックスで作ったおやつです♪

とっても便利です。

私の救世主♪的存在なのです♥♥(o→ܫ←o)♫


コレは炊飯器で作ったアップルケーキ。

リンゴはバターと砂糖でソテーして

炊飯器のそこに並べます。

ホットケーキミックスにソテーしたリンゴを細かくしたものをまぜ

炊飯器に流し込みます。

あとは出来上がるのを待つだけです。

最後にシナモンをフリフリ♪

なんともあま~い!香りが家中にただよいます♪


ホットケーキ


基本のホットケーキは子供も大好き♪

作りすぎたかな~?って時は

冷凍できます。

ひとつは、何度作っても喜んでくれるので

迷ったときは基本のホットケーキが一番ですね♪

ハートのホットケーキなんかも喜んでくれました(o^-^o)


今度は何を作ろうかな~♪



記念切手
Make STAMP! というサイトで、記念切手を作りました。

今日の日付のスタンプを押してくれます。

楽しいのでどうぞ♪

実際には使えませんのでご注意を(^^;)