バトン | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪

幸福貧乏 バンザイのアヤッチ さんから 「バトン」
を受け取りました。(*^-^) 


わたしのイメージカラーは 「パープル」
ということで、とっても光栄です。


「大人の女!!エロイセクシーな感じ?」


とのコメントもつけていただいちゃいました。( ̄┰ ̄*)ゞ

そういえば20代後半によく言われたな~

「な~んかいやらしさを感じるよね~」って。

なんて思い出しちゃいます。

良く飲みに行って遊んでたな~(笑)


でも、今じゃおばちゃんです。かなしいですが

これが、現実ですね。

たまにはお化粧しなきゃ(笑)

それではさっそく・・・




✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  Wハート ルール Wハート



回された人は3日以内に返答する事


嘘偽りなく答える事

アンカー禁止


回した人は回された人がルールを守ってるか確認する事


守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事



✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿



まず回す人5人を答えて下さい


reiさん

みゅうさん

ミミさん

しのさん

そらさん


他のブログのお友達にお願いしたいと思います。


Qあなたのお名前は?

miporin*


Qあなたの年は?


三十路まっしぐらな2児のママですぞう


Q好きなものはなぁに?


ナチュラル雑貨と和食器


Q恋人はいる?


2人の子供たちと旦那様ですハート


Q好きなタイプは?


サラリーマン金太郎の高橋克典さん


医龍の坂口憲二さん



Q嫌いな人は?


思いやりのない人


自分勝手な人


人の話を聞かない人


Qあなたのスキな漫画は?


こやまゆかりさんの作品が大好きです。


Qスキな食べ物は?


ソフトクリーム

チキン南蛮

焼肉

日向夏


Qスキな音楽は?


Exile

こぶくろ


Qスキなブランドは?


ヴィトン


Q回した人はどんな人?


とってもかわいいママです(*^^)

お子さんをを大切にされている様子が

ブログを通してつたわってきます。


Q回してくれた人の心の色は?


スカイブルー

のイメージです(ノ∀`♥)
とってもひろ~い心で家族を包んでいるような♪

そんな感じです。


Q最後にあなたが回す人にイメージカラーを付けてください


reiさん・・・エスニック色。濃い原色で赤黄青

みゅうさん・・・ピンク色

ミミさん・・・濃いブルー

しのさん・・・黄色

そらさん・・・黄緑


わたしの独断と偏見で、勝手にご指名させていただきました。(f^^)

もし、お時間がありましたら、答えていただけると嬉しいです☆
* スルーしてもらっても全然OKです!

Q罰ゲームは?


とくにありません。