切り絵カレンダー | *** 桜の花が咲く頃に ***

*** 桜の花が咲く頃に ***

子育ての答えは1つじゃないんだね。
だから、自分に合う答えを探そう!
「いいからいいから!」
子供に教わった言葉を胸に子育て頑張ってます♪


切り絵カレンダー


今年の我が家には切り絵カレンダーと言うものが
仲間入りしてたりしています。(笑)
昨年のうちに購入してました(o^-^o)
今年は節約な年なので。
わざわざ買わなくても頂き物で十分なものは
買えません。なので(´∀`*)ウフフ

これからこの新しいカレンダーをめくる頃には
我が家のチビちゃんたちにも
何か変化があるかな~?

うちのパパさんったら
昨年から飾ってあるのに
この切り絵カレンダーに対して
いっさいコメントなしです。
一番目にするテレビの上に
目立つように飾ってあるのに。

まったく興味ないのか。
自分にいっぱいいっぱいなのか。
視力低下なのか。
どうせ100均で買ってきたんだろう。
って思ってるのか。
どれでしょう。(笑)


うーん。そうですね。
私的には、まったく興味ない!に1票かな。
お付き合いしてるときからだったのですが
私の変化にむとんちゃくな人でした。
髪を切ってもなかなか気づいてくれない。
口紅変えてもなかなか気づいてくれないなど
多かったな~。
と、今更ながら思い出します。
女性としては口にしてもらいたいですよね~。
ま~そんな彼もパパになって
一家の主と成長したのですが
やっぱり、そこいらへんは変わっては
な・さ・げ♪です。(笑)

でも!
とても素敵な切り絵です。
切り絵の部分だけ残して額に入れてもいい感じですね!
機械技なんだろうけど、それにしてもよくできてる!
ホント、見事に切り抜かれています。
とっても爽やかな切り絵です。

2ヶ月ごとのカレンダーですが
めくるのが楽しみです♪
その都度ご紹介したいと思います(o^-^o)