レムリアンヒーリング®️プラクティショナー
「Eternal…」のジュン⭐️です。


昨日は私の誕生日🎂でして、深大寺にてとても素晴らしい1日を過ごして来ました🌸

とーっても特別感に満ち溢れた1日でしたが、
どうやら4つの吉日が重なったスペシャル✨な日だった様ですね。

そして今日はさそり座🦂の新月✨
生まれ変わる程の変化を目指している方にはパワーを得られる日となった事でしょう。

私も今年の誕生日には特別感があり、「オギャー👶」と新たに生まれ、新たな人生が始まる🌈と以前から感じていました。と言うよりも自分で決めていたんですね。

そして今日は、とーっても大好き♥️でよく通っている静岡県掛川市にある「事任八幡宮」へ行って来ました。

最近では、全国の方々から愛される神社⛩となっております。

何せ、御祭神(己等乃麻知比売命 ことのまちひめのみこと)はお優しく、御神木たちも温かく参拝者を迎え入れ見守って下さっています。

小川の龍神さまもとても懐が深く、ココを大好き♥️な私達を可愛がって下さっています。

今日は大好き♥️な御神木の大杉の樹と大楠の樹からメッセージ✨を頂き、更には小川の龍神さまよりbirthdayメッセージ✨を頂く為に行って参りました😁❣️

大楠の樹さんからのメッセージがとても素敵🌸でしたので、シェアさせて頂きます。

小川の龍神さまからのメッセージ✨はPart2にてシェアさせて頂きます。



🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

〜事任八幡宮 大楠の樹さまより〜


今日という日はとても気持ちの良い日であります。

そしてその気持ちの良い一日とは、その日限りなのです。

同じ日は二度とやっては来ません。


私は非常に長い年月この地にて気持ちの良い日を過ごし続けて参りました。

毎日ですよ。

あなた方人間時間にしたならば、途方もない程の長き時間です。


空模様でいいましたら、様々な天候でございます。木々が倒れる程の荒れ狂う程の天候もございましたよ。


それでも私は気持ちの良い一日を過ごしたと申し上げます。


嵐も長くは続きません。必ず過ぎ去ります。そしてその嵐にも意味があるのです。


その激しさに人は恐れおののくでありましょうが、この地球の空から始まり空気や地、水と言った全てを浄化するお役目を果たされているのです。


要は気持ちの持ち様という事です。


私の様に地にしっかりと太く強い根を張ったならば、どんなに激しい嵐が訪れようとびくとも致しません。


それどころか、その嵐が結果的に己に素晴らしい結果を齎す事となるのですから。

そうしたならば、素晴らしき成長を遂げられます。

こんな幸せな事がございますか⁈


この私のような毎日の過ごし方こそが、お日様へと向かい、光の道へと歩みを進める生き方なのでございます。


私は其れをこの地に訪れて下さります皆々様方へ私の姿を持ってお伝えしております。


其れが私のお役目でごさいますから。


あなたが私の思いを受け取って下さりました事、とても嬉しく思います。

あなたが私の姿を生き方とし、その生き方を多くの方々に伝えていかれたならばと私は願います。



🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸


大楠の樹さまからの想いが皆様に届きますように…


想いとは、自分の心持ち次第で見える世界が変わり、穏やかな心で日々を過ごせる様になるという事。


そうなったならば、きっと今までの流れが変わり、良き方へ向かう流れとなる事でしょう。


大切なのは、流れを変える事です。

自分の望む世界へと向かう流れをつくるのです。


そして後はその流れにのる事。

勿論、流れにのり続ける事にも努力は必要ですよ☝️