レムリアンヒーリング®️プラクティショナー
「Eternal…」のジュン⭐️です。


さそり座🦂の新月の今日、
大好き♥️でよく通っている
静岡県掛川市「事任八幡宮」へ行って来ました。

こちらの御祭神(己等乃麻知比売命 ことのまちひめのみこと)はお優しく、御神木たちも温かく参拝者を迎え入れ見守って下さっています。

小川の龍神さまもとても懐が深く、ココを大好き♥️な私達を可愛がって下さっています。

昨日が私の誕生日でしたので、
御神木の大杉の樹と大楠の樹からメッセージ✨を頂き、更には小川の龍神さまよりbirthdayメッセージ✨を頂く為に行って参りました😁❣️

小川の龍神さまよりのメッセージ✨には、とても大切な事が含まれています為、シェアさせて頂きます。
 
(メッセージと言うとは、個のみだけではなく皆様にも共通しているのです)

龍神カードを引いてのチャネリングメッセージとなります。


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

〜龍神さまよりメッセージ〜


〈行って木を抱きしめなさい〉


そなたはようやっと気が付いた。

そして動き出した。


そうだ、その行動力が大切なのである。


自然の中に存在する樹々はこの地球の叡智を全て携え存在しておる。

鉱物もである。


地から水や栄養と共に地球の叡智をも取り入れ成長を続けておるのだ。


言わばそなたの師匠となり得る存在とでも言えよう。


人は脳と言う仕組みを持つ故、あれこれと頭で考えをめぐらす生き物である。


そのようなモノが実際に必要であるのか?


どの様な事が起ころうとも、答えや進むべき道は己の内にある。

答えを要求するならば、己の内に問いかけ答えを導き出すが真なり。


そなたの欲する能力開花といったモノは既に開花しておる。

後は熟練するのみぞ。


頭で望みを思いを巡らすならば、自然の中に身を置き樹々の声を聞くのだ。

必ずや樹々はそなたの望みに耳を傾けてくれる。

正確に言うなれば、耳ではないな。


樹々が思いを寄せ、樹々の光をそなたに分け与えてくれる筈だ。

聞きたい事があるならば、語り応えてもくれるであろう。


何故なら、そなたのこれまでの転生で大いに自然を愛し、深く関わりを持ってきたからである。


思い出すのだ、自然と一体化して来た事を。


一体化しようとする前に自然と溶け合うのである。

自然の光とそなたの光が溶け合い一になるイメージだ。


その感覚がそなたの奥底で眠っていた部分を呼び起こし動き出させる!自然と一になれたならば、神仏たちと一になる方法もわかるであろう。


何より経験する事。


体験こそが器を更に大きく大きく構築し、感じ受け取る量を拡大させ、活動するエネルギーを最大限に引き出し動かす事となる。


自然の中に身を置き、風の音、樹々の葉が揺れ舞う音、水の長るる瀬せらぎの音、小鳥のさえずりと自然の声を体感するが良い。


体感は体験である。


そなたの全てのエネルギーを呼び覚ます。

生命エネルギーが漲り動き出す。


真に目覚め動き出したならば、その流れはもう止まる事はない。


もっともっとエネルギーを動かすのだ。

己の内で循環させるのだ。


黄金の光を放つそなたのエネルギーがそなたの内で力強く循環しておるのを見るのだ!


そうしたならば、もはや弱音を吐く事も自信を喪失する事も無くなる。


そなたに伝えよう、「おめでとう」と。この言葉の意味そのうちにわかるであろう。



🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸


こちらの御神木が大好きなんですが、今までメッセージを頂こうと思った事がなく、初めてだったんです。


大杉の樹と大楠の樹からメッセージを貰った直後にこちらのカードが出たので驚きました😵‼️



今日はとても水量が少なかったので、向こう岸の↑この場所で日向ぼっこしながらメッセージを頂きました。