レムリアンヒーリング®️プラクティショナー
「Eternal…」のジュン⭐️です。

今日は…
お友達に頼まれて龍神カードを引き、金龍さんからのメッセージ✨を頂きました。
コレは、皆さんにも共通事項なので投稿させて頂きます。

その前に☝️
このメッセージを下さるのは、私のガーディアンである2頭の金龍…
龍🐉のキングであるシオヌルーと私のかつての相棒サン(太陽)ドラゴン🐉ラドゥルーのどちらかのメッセージとなります。

今回は、シオヌルーからメッセージを頂きました。 

かつてアルクトゥルスからレムリアに転生する以前に、地球圏の神界である龍界にて龍使いであった事をお伝えしておきます。
(☝️私のかつての経歴です😁)
この繋がりでの金龍さんです。

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
質問内容は、
「半年後の私について」
↓カードです。

〈憂い〉


そなたの半年後それは新たな年の幕開けの時。そこに期待を馳せている筈。

だが、今のまま行かれたならば、その期待もあせて行くであろう。

何故だかわかるか?

それは、もう真に気付く時であるから。一度、己が決めて進んだ道は何処までも続いて行く。しかし、その過程で挫折したならば、大きな波に呑まれる事となる。進み出したならば引き返す事は出来ぬのだ。

いい加減己の内に気付いてあげよ!

己の内に溜まり溜まりきった感情を、抑圧して来た感情や疲労を解放してやるのだ。

これまで、友により、過去世のそれらの多くを解放して来た。

だが、現世でこれまでの歩みによるモノについては、己が意識の面でも気付き、解放するという決意と覚悟が無ければ為されぬ事。他者任せではいけぬモノ。

わかるか?

長い間抱え続けて来た、身体と心の痛みと悲しみ。

そなたは、この感情をしまい込もうと己で抑圧し、更には外的に、他者からの抑圧をも許して来た。

これらを一旦思い出し、この感情を癒し、手放さなければ終わりを告げられぬ。

今世だけでなく、次なる転生へもこの封印したモノを持ち行かれるのか?

終わりを告げねば、同じパターンは幾度でも繰り返される。これまでの人生でもそうであった筈。

負的連鎖のパターンは、今のこの時に終わりを告げねばならぬ。

コレはそなたに限った事ではない。

希望の光に満ちた未来の為に今すべき事それは、終わりを迎える事。

それは、己にしか出来ぬ事。

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


という内容でした。

今、この時代のこの時は、皆さんにとっても正念場の時です。

正念場‼️だからこそ、厳し目なお言葉がきたそうです。


まだまだこの世は、

激動の変化の時が続きます。

決して、人が日常を営むには過ごしやすいというモノではなく、厳しい日々が続きます。


でも、この世の激動の波🌊にのまれず、個としての自分がいかにして気持ち良く過ごせるかという方法はあります。


これまで溜めに溜めてきた負的な感情を解放し、身軽になる事で、個としての快適で幸せな日々は守られます。


でも、ソレが出来るか否かは自分次第です。


是非、2021年からの自分を喜びの中で生きられる様に、身軽になって下さい🍀