レムリアンヒーリング®️プラクティショナー
「Eternal…」のジュン⭐️です。


実は私、以前は神さまって本当にいるのか?
と思っておりました。

何年も前にお伊勢参りをした時に、内宮にて神さまを感じ、神さまはひょっとしているのかも…と一度だけ思った事はありましたが…

これまであまりにも辛い日々を送ってきたから。
神さまがいるのなら、どうして助けてくれないの?
と思っていました。

そういう方は多いと思います。

でも、今なら声を大にして言えます❗️
神さまはいらっしゃる‼️と。

ただ、かつてはエネルギーが非常に重く、神々が居られる世界と私達のいる世界が遠過ぎたのでした。
今は新しい時代を迎え、神々の居られる次元は層が違うだけで、直ぐそばにあります。

アシュタールとサナト・クマラがそれぞれが私に言って下さいました。
「私はずっと生命を守って来た!」と。

その言葉を聞いた時、走馬灯の様に映像が私の頭の中に映し出されました。
私は4回も危なくなった生命を守って貰って来た…
助けてくれないのではなく、ちゃんと守って貰っていた事に初めて気が付きました🌸

感謝🌸の気持ちが込み上げてきました。

二年前より突然覚醒が始まった私…
それまでは感が強い程度。
でも、もらいやすい体質で苦労していました💦

八年前に大病をしまして…
乳癌でした。
それもギリギリの所で発見出来ました。

生きる事に疲れていた私は、癌になっても治療はしない…と何故か思っていまして。
そんな時、右胸がピクピク振動する様になったんです。さすがに不思議に思っていたら、大きなシコリがあるのに気が付きました。

私の身体がサインをくれたんでしょうね✨
治療をしないと思っていましたが、娘を見ると残していけない…と。

これを機に生き方を変えました。
もう我慢の人生は歩まない‼️と決めたのです。
それから数年間は、自分の内の手放しと解放に専念しました。

コレが私の覚醒の準備でした。
「あの時死ななくて良かった…」
「今まで生きてきて良かった…」
と思える出来事があった時より始まった覚醒✨

今では、自分が今在る事に真に感謝🌸しております。
そう思える様になると、更に日々が変わりますね✨
日々の生活に輝きが増していきます🌈

もし、過去の私の様な方がいらっしゃるのなら、
そんな自分は過去の自分とし、今までありがとう🌸
さようなら🌸と手を振ってみませんか?

今が幸せと思えたなら、過去の全ては感謝🌸に変わります🌈
過去の自分があったから、今の自分があるのですから✨

過去の自分と感謝の気持ちを持ってさよなら🌸が出来たならば、生まれ変わった新しい道🌈✨が始まります。

勇気を持って歩みましょう🌈✨
新しい道を…