レムリアンヒーリング®️プラクティショナー
「Eternal…」のジュン⭐️です。


宮島参拝の旅の続きです。 

宮島は乙姫さまからのお導きという事で…
今回は、龍神さまについて書きたいと思います。

2020年元旦を迎えてから、この宮島参拝に合わせて龍神さんについて色々と知る事となりました。

今は便利な時代で、携帯で色々な情報を知り得る事が出来ます。
しかし、それにより錯乱もします…

私もしました💧
椿大神社で、龍神さん達より多くのメッセージを頂きました。
でも…他者の情報により、私は金龍さんと白龍さんの区別が出来なかったのです。

ほら、
金龍さんは金ピカとか…
龍神さん達は進化すると青龍さんが白龍さんに、白龍さんが金龍さんになるとか…
白龍さんと金龍さんはおじいさんだとか…

目にして読んだ事ありませんか?

浅草寺の雷門の天龍さんと金龍さんにお会いしてその間違った概念から解放されました✨

あくまでも白龍さんは白龍さんとして、金龍さんは金龍さんとして存在し続けています。
そして全てがおじいさんではない!ちゃんと子白龍さんもいて成長を目指しています🌈

金龍さんは金ピカでもない!です。
本体というのか、鱗の一枚一枚がオパールの様で、神々しい白色の光を放っている為、白龍さんとの区別がつかなかった事もちゃんとわかりました。見えた!が正解かな。
まるで太陽が眩い光を放つかの様なお姿…

そして、
竹生島、江ノ島、宮島の三代弁天島に居られる龍神さまは、黒龍さんである事もわかりました。

乙姫さまとのご縁により、龍神界について詳しくなって行く私…😁
次は仙酔島へとお誘いが参りました♥️

の前に…急遽、龍鎮神社⛩と龍穴神社⛩へも行く様に導かれました。
驚いてしまう流れで😵💦
(どうやらコレは、先日急遽行く事となりました、京都の神泉苑にて善女龍王さまにお会いした事からの流れの様です)

こちらは、今までの龍神さまスポットとは桁違いです☝️
龍穴の画像写真を見ただけで、気持ち悪くなる程に頭がグラグラしてしまいました💦
(こちらの参拝もまた投稿したいと思います。まだ、行っていませんが😅)

龍神さまは、姿はとても凛々しくちょい強面ですが…とてもお優しい🌸

本当に変わりたい!そして真っ直ぐに自分の歩むべき道を歩みたい!と思ったなら、お導きとお力添えをして下さります。
そして、見守り続けて下さいます。

そして、自分の事だけではなく、他者の事も思える自分となり…

先日、金峯山寺へ伺った時の脳天大神さまが仰っていました。

「我々はその者がどんな生き方、歩みをされて来たのかを瞬時にて見抜く!」

「建前など要らぬ。そんなモノを持ったとして、瞬時に見抜く我々だ!」

と友人宛てにメッセージが届きました。
だから、人の為に色々として来た方が、参拝で自分の願いを伝える事をして良い❗️望みを宣言しなさい❗️だそうです。

龍神さまのメッセージは、力強い時もあれば、お優しくて涙が出そうになる時もあります。

龍神さま大好き♥️
皆さんも大好きですよね。
人気者ですから😁

あっ、でも、お賽銭はケチらないで下さい😅!
お賽銭は、神々へというよりも、
私達が参拝できる様にして下さる方々へ…
そしてその社を保つ為に使われますので。

↑コレは神々もおっしゃいますよね😁

↑宮島 大願寺にて
気品✨と威厳✨で満ちた場所でした。