レムリアンヒーリング®️プラクティショナー
「Eternal…」のジュン⭐️です。

「遠江國一之宮 小國神社」参拝1・2に続きまして次は、瀬織津姫こと菊理姫さまからのメッセージ✨も頂きましたので書かせて頂きます。
(少し私向けの事も書いてありますが…皆さま共通の事としてお読み下さい)

神々も私達人間と同じ様に、想いや願いをお持ちです。それを理解しての参拝をしたならば、今までと違う素晴らしい💖参拝となるのでは…
それを踏まえてお読み下さい。


🌿菊理姫(白山社)

神々の導きに従い、よく来られて下さりました✨
あなた方の願いはしかと聞き届けられております。
その証として、光の写真を撮らせました。
これが私からのメッセージであります。
(載せていませんが、色々と写真が撮れましたもので😅💦)

あなた方は一人ではありません。
神々が共に歩んでいる事を忘れないで下さい。
そして、何かあった折にはこの写真を見て、その事を思い出して下さい。

神々が放つ光は、
全てのモノを包み込み、そして導く光です。
全てとは、目に見えるモノだけではありませんよ。

あなた方のいる世界には、彷徨えるエネルギー、魂が共に存在しております。

この神々の光と同じ様に己の光も輝かせるのです。

光は球の様で、全ての方に光の光線を放つのです。
強く強く光を放ち、その光に触れたモノ全てが導かれる様に。

これが私の願いでもあります。
一人でも多くの者がこの光を放つ事が…

あなた方がこのメッセージをしっかりと受け取り、進んで下さる事を願っています。



との優しい🌸メッセージ✨を頂きました。

自分の内で輝く光✨を強く放つ事により、
知らず知らずのうちに、沢山の人やモノに良い影響を与える事が出来るのです。

自分磨き🌟大切ですね💖

↓白山社
色々な感じの光の写真が撮れてしまいましたが…😅
一番シンプルな写真を載せておきます。
(こんな感じの場所だとわかって貰えるかなぁ?)
境内を出て川沿いを割と上った所にあります。

まるで透き通った美しい神さまの光✨を感じられる様な場所でした🌸