レムリアンヒーリング®️プラクティショナー
「Eternal…」のジュン⭐️です。

「遠江國一之宮 小國神社」参拝1での大国主神からのメッセージに続き、素盞嗚尊からのメッセージをお伝えします。

神々も私達人間と同じ様に、想いや願いをお持ちです。それを理解しての参拝をしたならば、今までと違う素晴らしい💖参拝となるのでは…
それを踏まえてお読み下さい。


🌿素盞嗚尊(滝宮社)

ここまでアピールして後回しとは💦
まぁ、良い。
(↑数ヶ所巡り、他の神さまからのメッセージもあったもので…😅すいません)

よく参ってくれた!
あの様な人が余り来ない場所だが…

我々神々の事を良く知ろうとし、そして縁を結び深める様努めてくれた!敬意を表する👍✨

我々神々も、多くの民たちに神々の願いを知って貰う為に、導く為に日々努力をしておる!
努力をしておるのは、民たちだけではないゾ!

だが、我々もまだまだ足りぬ💦
だからこそ、神の系統という確執を拭い去り、統合という和を以って成す道を歩み始めた。

これは、神々が存在して始まって以来初!の快挙である✨

是非、民たちにも古い時代の想いや確執等の全てを手放し、新しい✨時代を生きて欲しい!
そして、次の世代へと受け継がれて行って欲しい。

これが我々神々の願いである。
一人にでも多く伝えて行ってくれたなら、嬉しく思う✨


とのメッセージでした。

私には…
とってもワイルド💪でユーモア(笑)のある神さまに感じられました。

素盞嗚尊さまは、
私達人間が味わう様な葛藤を経て立派な神✨となられた方です。

だからでしょうか、勝手に親近感🌸を持ってしまいます😅


※「白山社」瀬織津姫こと菊理姫さまからのメッセージも頂きましたので、「参拝 3」にて投稿させて頂きます。