こんばんは。

 
 
龍之介です。
 
 
「コカレロ」って知ってますか?
 
 
先日初めてその名前聞いて
初めて飲んだんです。
 
 
今回飲んだのは
「コカボム」
って言うんですけど
 
 
コカレロ×レッドブル=コカボム
 
 
レッドブルは元気になる翼を授かる飲料として有名ですけど
成分には血液の巡りを良くするアミノ酸も含まれていて
つまり、お酒と一緒に飲むと早く酔いが回ります。
*ドラッグストア時代の知識はこんなところでも役に立ちますw
 
 
まさに「ホスト飲料」
先輩やお客さんは「パリピドリンク」とも言ってました。
色ツートンカラーで綺麗ですよねw
 
 
初のショットグラスだったので
一瞬たじろぎましたが
1杯1000円という売上になるので
頑張って飲みました!
 
 
2杯もw
 
 
というのも結構美味しかったんです。
リキュールは比較的合ってるみたいです。
 
 
それにしてもショットグラスなので
全員で乾杯して一気な訳です。
 
 
その後の悪酔いが心配だったんですが
ケアがうまくできて全く影響なしでした。
 
 
今日はそんなパリピドリンクを飲んで
また少しホストらしくなったシェアでした!