センタリング | 天使の部屋リュミエール エンジェルセラピストつぐ実

天使の部屋リュミエール エンジェルセラピストつぐ実

日常の事から、私が受け止めた天使からのメッセージや感覚を日記感覚で残していきたいと思ってます。いつでも物質世界と精神世界のバランスを大切に

御訪問頂きありがとうございます照れ飛び出すハート

前回のブログではグラウンディングの事を
書きましたが、今回はグラウンディングと
同じくらい大切なセンタリングについて
書いていこうと思いますニコニコ
少しでもご参考になれば幸いです乙女のトキメキ

センタリングは心と身体のエネルギーを
体の中心(ハートチャクラ)に置くことです。
ハートチャクラにエネルギーを持っていく事で
周囲の出来事や意見に惑わされる事なく
自分らしくいられるようになり、
自分の心の声を蔑ろにしなくなるので、
行動にも変化が伴っていきます。
いつでも自分軸でいられる為の
大切なエネルギーワークです乙女のトキメキ


✩深呼吸をしてリラックスをしましょう。
✩あなたにとってワクワクする事や
ときめく物等、大好きな事や物を
思い浮かべます。
✩暫くその感覚を味わって下さい。

これでセンタリングは終わりなのですが、
私はこれにプラスして、この感覚を全身に
巡らせるイメージをしてますハートのバルーン





ここからは私の体験なのですが、
以前センタリングをしている時に
水晶のクラスターのイメージが
湧いてきた事がありました。
思い浮かんだ事は早速試すタイプなので、
ハートチャクラにその水晶を
置くイメージをした所、
ハートチャクラから外側へと光が
放射していくイメージが
どんどん湧いてきましたキラキラ
そのまま委ねていたところ、
終わる頃にはとてもエネルギーが
軽くなった感覚があったので、
その日以来、センタリングとセットで
やっていますゆめみる宝石

ハートチャクラの活性化という面では
天然石でいうとローズクォーツや
アベンチュリン、エメラルド。
お花で言うとピンクのバラが咲く
イメージでも効果的ですガーベラ
(※ほんのいちぶのご紹介です)

前回のブログでのグラウンディング、
そして今回のセンタリングは
色んなやり方があるので、
皆様の合うやり方でやるのが
1番効果的だと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ

最後までお読み頂きありがとうございました乙女のトキメキ