中秋の名月だっけ?


夜走ってたのに全然気にしてなかった真顔


又来年お待ちしておりますほんわか


 9月18日 ランニング


いやはや、すっかり治ったと思って調子に乗ってました絶望



3km辺りでいつもの頭クラクラが始まり我慢すれば治ると無視して走り続けるも全く治らずオエー


さすがにこのままでは倒れると思い中断!


その後1km歩いて再び走り出してみたもののすぐクラクラきて中断!


もう走るのは諦めて歩いて帰還しました歩く


ぐぬぬ!貧血カムバックオエー


最近やっと走れる様になったと思って調子に乗って走りすぎたか?


私の体の中で貧血になるかどうかギリギリのせめぎ合いをしてる感じでしょうか?


しかし私は懲りない



夕方に再度アタック立ち上がる


走れなくなっても良いように周回コースを選択


やっぱり無理、結果5kmで限界でしたオエー


んもう!腰もアキレス腱も痛いのに!どれか1つにしてくれ真顔



知り合いにこれすすめられたんだけどどうなんでしょう?

何となく不味そう、いや飲んだ事ないからただの飲まず嫌いなんだけどさ真顔

昨日は家帰っていっぱい肉食べてレーズンも食べたので治るハズ!頼んだぞ

今日はここまで!