まぁ当たり前ですが今日は走れませんほんわか

喜んでないよ!走れなくて残念だよ!

でも台風だから


しょうがないニコニコ

東北に住んでると直撃をくらうことはほぼありません

大抵それるか熱帯低気圧に変わるかで終わります

だから不謹慎なんだけどちょっとドキドキ💗して空を眺めてたんですが、うん、まぁただの雨でしたよだれ

多分真上を通過したと思うんだけど別に風も弱かったしいつもよりちょっと雨が強いかな?程度

私が密かに楽しみにしてたイベントは呆気なく過ぎていきました

あぁでも今日帰って来る予定だった娘は飛行機が飛ばない為帰って来れないみたいです

行く前から予想はしてたけどね昇天

明日は墓参りに行く予定なんだけど娘が果たして何時に帰って来るのか?迎え行かなきゃいけないから予定が組めないおねだり

おまけ はま寿司行ってきた
イカが美味しかった(๑´ڡ`๑)

今日はここまで!