木曜日の夜から具合悪くてしんでましたオエー


直前にプールで泳いでて帰って来たら走ろうと思ってたけど頭痛くて寝てました


こりゃ長引くかなと思ったら昨日のお昼にいきなり症状が治まり元気になったニコニコ


治ったなら走るかぁ凝視


 8月9日 ランニング




夜からバスケの練習があったのでちょっと巻き気味で走りました凝視

家に戻ってシャワーを浴びてすぐバスケへ

2時間存分に練習した結果、途中で接触事故があって首痛めたおねだり

軽い鞭打ちみたいになってる?振り向けないww

 TODAY'S
 
私の盆休み


明日から3連休だい!

世の中的には少ないでしょうがとっても嬉しいニコニコ

娘は今日から休みで友達と大阪に旅行へ行きました凝視

お父さんも連れてっておねだり

さてさて3連休何するかな?


ハイ!終わった!終わったよ!

直撃だね☆

こりゃ走る事も出来ないなおねだり

娘のお土産を楽しみに待とう

今日はここまで!