今日から息子は合宿です!!


幅跳び6m跳べるようになるまで帰ってくるなといって送り出しましたニコニコ


合宿はいいよねぇ青春が詰まってるよねぇほんわか


みんなでキャッキャウフフいいながら練習するんかな?楽しそうでいいやねニコニコ


ちなみに私が合宿した時は自衛隊の駐屯地でやりましたにっこり




地獄でした



男だらけでむさ苦しい夢も希望もない逃げ出す事も出来ない刑務所かと思いました……


今思い出しても吐き気がするわよだれ


 8月7日 ランニング




いつも通り運動公園に向かっていたら突然雷雨に変わったので急遽体育館ランに変更

一周走って分かった、ただのサウナや驚き

外は30℃超えで冷房のない体育館の2階通路



やーばぁ

3km走ったくらいで頭クラクラして、これは駄目だ走れないと思いキリ良く5kmで終了しました

最近まともに走れてない日が続いてるけど大丈夫か?20km以上走りたい気持ちはあるんだけど無理なんよオエー

はぁ困った困った

今日はここまで!