わざわざ車で運動公園まで来て走るのがだるい毎日ですよだれ



競技場で走ろうかと思ったけど陸上クラブの少年少女達が来たので邪魔をしないようにおじさんは外のランニングコースを走る事にしました爆笑


 8月6日 ランニング

なんとな~くインターバルっぽい事をやる感じになりました



まずはジョグ


32℃だったけど何となくやれる気がした凝視


一周1.6kmなので1kmをキロ4で走り残りをジョグで戻るというルールをその場で決めました



ふむふむいい感じだほんわか



2本目終わった段階でびっちょびちょ驚き


ヤバい限界なんですけど…………



失速よだれ


やれる気がしたのは気のせいでした……


もうダメ………無理と思いながらラスト1本



何とか終わったけど全然走れないねぇオエー


しょうがないやねほんわか



ダウンジョグ全ての水分が出ていった驚き


コーラがぶがぶ飲んで水分補給よだれ


いやぁ汗が全部コーラになりそうおねだり


今日はここまで!