昨日体重計乗ったら69kgだったよニコニコ

マズイです

王手飛車取りです!


がけっぷちです

あぁぁぁぁ追い詰められたぁぁぁ

走るかぁ

 8月6日 ランニング


昨日も暑すぎたのでいつでもドロップアウト出来る様に運動公園へ



特に何km走るかは決めずダラダラ周回よだれ


暑い以外何も考えられない


練習っていうかただ耐えてるだけだよねおねだり


意味あるかね?全然痩せねーし


そういえば公園なんで私以外にも走ってる人沢山居るんだけど中学校の同級生?が走ってた


ただ自信が無いので声はかけなかった真顔


私の考えている同級生ならば一緒に中学校駅伝を走った仲間なので嬉しいニコニコ


彼は1区で私は2区だったのでタスキ渡しした仲だけど30年近く前なのでちょっと自信無いなぁよだれ


東北大会まで行ったんだぞ!どうだ!スゴイだろ!(私の区間で順位を落として後半のメンバーが追い上げたのは秘密ですおねだり


次は名札付けて走ってくれないかな?


今日はここまで!