眠〜いよだれ

いやぁオリンピックが楽しくって連日寝不足です

7月30日のジョグ


昨日は比較的涼しかったのでちょっと長めに走りましたニコニコ


フォームを矯正という程でもないけど腕振りを最近いじってます凝視

私結構猫背なんですけど、その影響なのか腕振りが斜めというか45℃位で振ってました

結構脇も開いて走ってます(両隣に肘打ちしながら走ってる感じです)

という事で腕を真っ直ぐ前に出す事を意識してランニング凝視

脇を締めて真っ直ぐ腕を振る、これだけでも大分姿勢が改善されてる気がする!!

ただやっぱり馴れないフォームは疲れます驚き

引き続きカッコいいフォームを目指して頑張るぞい歩く

 TODAY'S
 
バスケ フランス戦


うわぁ惜しかったぁオエー


これのおかげで寝不足です大あくび


正直あそこまで接戦になるとは思わなかった


バスケ好きな人程、期待してなかったというか現実が分かってるというか20〜30点は差がつくと思ったんじゃないでしょうか?


それだけに悔しいです大泣き


延長になったら負けるだろうなと思ってたので残り10秒でファールして同点にされたのは痛かった不安


正直ファールしてない様に見えたけど一切触ってなくてもファールになる事はある!バスケあるあるだねおねだり


特に接戦で残り時間も少ないとなれば審判もめっちゃ厳しく見てきますしねぇ


仮に触って無くても触ってる様に見えれば笛がなるし、かといってフリーで打たせる訳にもいかないし難しい判断でしたね


次はブラジル戦!頑張れニッポン凝視


今日はここまで!