3日連続で雨降ってるかな?本格的にお梅雨だねにっこり


昨日も引き続き岩手県選手権を見に行きました


朝起き時点でけっこう雨が降っていたのでもうシャワーランする気満々で準備して会場到着凝視


車を降りるとあれ?止んでるじゃん!


でもめっちゃ蒸し暑い驚き


軽いサウナ気分でランニング



雨は降らなかったけど汗で全身びっちょびちょ驚き


妻に荷物を託して汗がひくのを待ってから着替えて会場入り


もう後は1日陸上観戦

我が夫婦は本当に趣味が合わず休日各々過ごす事が多いんだけど唯一共通するのが陸上好きな所ほんわか

私は走ってるから当たり前なんだけど妻は何故か良く分からん昇天

ちなみに妻は陸上以外のスポーツには全く興味を示しません!謎です


そんなこんなで楽しみにしてた男子5000m

岩手の社会人と学生のトップ達が走ります!

キロ3分切る走りを見るとやっぱりスゲーしか言葉が出ない驚き

結局トップは社会人の選手で14分40秒台でゴール!良いなぁカッコいいニコニコ

集団から漏れた人達でも16分程でゴールしてたしレベル高杉驚き

その後3組目には結構ロードレースで名前を見る私と同じ年代であろう方達が走ってました!

やっぱり夏はトラックに挑戦するんだね!!

私もトラック出てみようかな?

トラック走るなら学生時代に走ってた800mがやりたい!

まぁ今は全く走れないだろうなオエー

こっそりスパイク買おうかなよだれ

今日はここまで!