昨日は息子のデビュー戦だったので休みをとって応援に行きましたニコニコ


競技開始まで時間があったので周りをぐるぐるランニング


選手権は大人も出場するので私の様なオッサンがジョグしてても浮きませんニコニコ

適当に走って応援席に戻ったら丁度公式練習が始まり息子の番にっこり

足を痛め全く練習出来ずぶっつけ本番の息子!

どんなジャンプを見せるのか?

軽い助走から気持ち良く跳ぶ息子

審判 踏切板まで80cm!




うん?え???80cm?足が合わないってレベルじゃない驚き

あんなに手前から踏み切ったやつ初めて見たわ泣き笑い

当の本人もめっちゃ恥ずかしそうに笑ってたほんわか

これは本番に期待が持てるな!




という事で結果は5m42cm 41人中の16位!

うーん、まあまあまあ足痛い割には頑張ったほうかな?

去年の記録は超えられなかったけど本人は手応えがあったみたい

早速家で自分のジャンプを動画でチェックして私と二人で反省会不満

やる気があるのはいい事だけど勉強の成績はちょっと落ちてるぞ!勉強もそこそこやれよよだれ


ちなみに3日目の日曜日は5000mがあって私の知ってる方が何人か出場するようなので応援に行く予定です!

高校生、大学生と一緒に走るのは楽しそうだけど全くついていける気がしないわよだれ

今日はここまで!