今週は息子の高校で体育祭やってるですけど息子が出場するのがバレーボールドッチボールスマブラ



うん?スマブラ?令和だね〜真顔


聞きました奥さま?体育祭にeスポーツがあるんですって!!凄い時代になったわねぇ


結果は2回戦敗退らしい爆笑スマブラで東北3位になった子が居てそのクラスと当たって負けたって


いやいや東北大会とかあるんか?凄いなスマブラ凝視


そんなこんなで昨日のジョグ



いやぁ息子を迎えに競技場行って部活終わるまで走る予定が知り合いのお父さんに出会って陸上話しに花が咲き気付いたら部活終わってた爆笑


結果4kmしか走れませんでしたニコニコ


どうせ6月はケガで全く走れてないしどうでもいいや~


7月になったら本気出す!


今日はここまで!