梅雨に入ってちょっと涼しくなったけど走るタイミングが難しい凝視

昨日はお昼休みにレッツランニング


足の痛みは消えてるが今度こそ治ったか?

前回は完治宣言したらぶり返したからな真顔

まだ安心は出来ない!油断しないように過ごしましょう!

昨日つくばのエントリー料金払いに行ったら

無事罠にかかり無駄にカロリーをとってしまったよだれ




ハーフマラソンランキング


結果はこれだ!



おぉ100位以内に入ってる!


嬉しいニコニコ


フルマラソンが100位以内に入って無かったのでこの結果はちょっと意外でした


まぁでも良く見ると母数が結構違いますね


フルは6666人


ハーフは3506人


フルは182位だったので比率は同じ位かな?


これ見るとフルは出るけどハーフは出ない人が結構いるって事だよね?


私の周りではハーフまでは出るけどフルは長いから出ないって人が何人かいるんだけど世間は逆なんだね


意外でした


今年はフルも100位以内目指して走るぞ〜歩く


今日はここまで!