岩手も遂に梅雨入りですか?花巻のダムの貯水率が10%切ってるらしいからいっぱい降ったほうがいいやねにっこり


でも雨だから走らないほんわかそう私は心を痛める事なくスッと休める子♪


体重を犠牲にする事になるが仕方あるまい!


そして昨日はお昼頃スマホからポロリン♪と音がなり見るとつくばマラソンエントリー予定日


あぁ忘れてた!!予定表に入れといて良かったほんわか


1日ダラダラ過ごしちょこっとゲームをして時計を見ると19:45…………危ねえ又忘れてた驚き


記憶障害かしら真顔パソコンの前に座りランネットを開いて待機


20時と同時に更新!


当然繋がらないが事前に調べてたので焦らない


30分位は覚悟してたけど3分で繋がり無事エントリー完了


普段はカードで払ってるけどコンビニ決済の方がエントリーが早く終わると書いてたのでまだ未入金ですニコニコ

多分カードでも問題無くいけたよね?

何だかあっさりすぎて拍子抜け

支払い忘れしないように今日中に払ってしまおう

後は記録証の提出!今回が初めてなんで分からんのだけど


これ添付したんだけど良いんだろうか?陸協登録してないけど良いんだよね?

まぁ駄目なら駄目で後ろからポクポク走るしか無いよねほんわか

記録は盛岡で狙うから前取れなくても別にいいんだけどやっぱり走りづらいんかな?

一万人規模の大会出た事無いから全然想像つきませんよだれ

いやぁ楽しみだなー知り合いゼロだしめっちゃボッチだけど唯一関東圏で会った事のあるattokoさんは参加するかな?

後はせっかくだしスーパーアイドル上州の竜さんを一目見てみたい!

見れるかな?
見れるよね?

他にも関東圏のアメブロランナーさんいっぱい会えるといいなぁ

多分あれだな、子供がディズニー行きが決まってはしゃぐのと同じ心境だな歩く

つまりあれだな、つくばマラソンはアトラクションでアメブロランナーさん達はミッキー的なやつだな

ケガと風邪に気を付けよう!

今日はここまで!