昨日も最高気温32℃でちょっと走りたく無い驚き

って事でプールでパシャパシャ気持ち良く泳ぎつつダイエットも欠かさない完璧な作戦


相変わらず人がいねぇ真顔

空いてるのは良いんだけど大丈夫か?市営だし潰れる事はないよね?

市民税ベシベシ払ってるし存分に活用しなくては!


本当に1300mも泳いでるのか?13往復かぁまぁそんなもんかなほんわか

そして昨日は初めて50m足を着く事なく泳げました!!成長力が凄い!

かなりギリギリでゴール着いた時死ぬかと思った真顔

結局泳げたのは1回だけだったけど次はもっと行けそうな気がする(気がするだけおねだり

プールから家に戻って飯を食らいマッタリしてたけどやっぱり走りたくなって夜9時に出発


暗かったので安全運転でポクポクジョグニコニコ

いっぱいカロリーを消費出来た1日でしたにっこり

今日はここまで!