大事をとってランニングはお休みした昨日にっこり

何と昨日は市民プールのオープン日ほんわか

乗るしかない!このビッグウェーブに!


とうちゃこほんわか

17時オープンで16時58分に来ました

ブログをちょこちょこ読んでいる方はご存知だと思いますが私泳げません!

という事で来年参加するかも知れないアクアスロンに向けて泳げる様になりたい凝視

泳ぎ方教えてくれる人がいればいいんだけど当然いない!!

なのでYouTubeで予習してから行きました

1時間程息継ぎを練習して30mまで泳げるようになりました立ち上がる



900m泳いだ事になってるけど全然覚えてない真顔

でも楽しかったので又行こう!!

目標は50m泳げるようになる事!

誰かコツ教えて不安

今日はここまで!