へい!タイトルの通りついに足の痛みが消えましたニコニコ

ここに完治を宣言します!

という事で昨日は喜びのラン


のはずだったが全く走れずオエー

体が重すぎて途中から歩いてました

ケガは治ってもウルトラのダメージが全然抜けてない!

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧無かった事にしよう!

という事で仕切り直しの草むしり

むしってもむしっても無くならない真顔

ランニングファッションに長靴を合わせるスタイル歩く


この膝で家に帰ったら妻に汚ねーと怒られた爆笑


そういえば父の日だった事を思い出し頑張ったご褒美にバナナブリュレなるものを買ってセルフでねぎらってみたほんわか

とどめに競馬で遊んだら3000円プラスで終わりましたニコニコ

よおし!終わり良ければ全て良し!今週も頑張って生きましょう昇天

日曜日の宝塚記念はぶち込むかな凝視

今日はここまで!