おはようございますほんわか

雨降っとるなぁ……今日も夜は息子の迎えかぁ……めんどくせぇ

朝起きてダメージチェック!

…………ポイント練習した次の日位のダメージかな?今は大したこと無いけど最近は時間差で筋肉痛が来るからまだ油断は出来ない!

早速レポです

大会の日としては遅めの6時起床

会場には8時入り


今回はseekerさんが居ないのでボッチで参戦かと思いきや今年からチョイチョイ参加している練習会のメンバーを発見!!

おはようございます🤗と挨拶しながらスッと輪に混ざる

ボッチ脱出成功!

練習会のメンバーはだいたい走力も同じ位で皆目標を36〜37分台に設定してました

私も36分台が目標です!!と高らかに宣言

皆がアップに行くという事で普段アップしない私も流される様に付いていきました🐷

朝から天気は曇りだったのにスタートラインに並ぶと晴れてきた驚き

今日も暑そうだと思いながらスタート


取りあえずいつも通り最初に飛ばしてポジション取り!

練習会メンバーの中でも一番前にポジションを取りました

正確な順位は分からなかったけど多分10位前後で走ってました

そこから徐々にキロ3:40秒台に軟着陸凝視

やっぱり維持出来ない!

これが暑さのせいなのか体重のせいなのかイマイチ分からん

10kmレースなら最低限40秒台はキープしたい所だけど6kmのラップで51秒を出してしまう真顔

気付けば後ろには練習会メンバーがピッタリ付いてきてる不安

ここでもう一度ペースを上げて引き離してみた!!

何とか粘ってみたものの9kmで再び51秒かかってしまうオエー

気合を入れてラスト1kmでスパートしたけど最後までもたずゴール前で1人かわされてゴール

グロス 36:33

去年35:50から約40秒落ちてしまったけど去年より少し距離が伸びてるという話も聞こえてきて実際はよく分からなかった

公認コースでも無いのでまぁそこはだいたいで良いんですニコニコ

目標達成して練習会メンバーの中でもギリギリトップでゴールしたので満足でした昇天

続きます!